人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『この地で歩む者として』

今日も神様の声を聞いて、一緒に前進しませんか。
朝デボの時間ですよ~。・.・;

2017年 11月15日 9:00 [5066]
[聖書箇所]:エペソ 6:1~9
[pick up] :「子供達、主に結ばれている者として両親に従いなさい。それは正しいことです。「父と母を敬いなさい。」これは約束を伴う最初の掟です。「そうすれば、あなた達は幸福になり、地上で長く生きることができる」という約束です。」1:1~3 (新共同訳)

【タイトル】:『この地で歩む者として』
[静聴]:
 1) 自分の思いや価値判断で選んだと思う道でも、主の思い導きによるものだと、気が付いていますか。  
 2) 神の代理人となって、子供達や未信者に接し、教える者になるのだとの自覚を持っていますか。
[適用]:
 1) その道その地に主が遣わした者として自覚し、主のしもべとして評価を得る事の出来るように、主に仕えます。
 2) 子供達を愛し、神の代理人としての務めを果たすため、優先順序と福音を伝える者となります。
[私の優先順位]
  朝デボ→R体操→宛名書き→挨拶→電話→浜松町→腕立→ストレッチ

[PS.お悩みの方、申請ください。聞いてもらうだけで問題は80%解決します。
  ・・LINE ID:@lxn2702q  友達申請してください。
  直接飛べない方は→http://bang-ex.com/L18728/b1/15381
*facebookで友達募集中→http://bang-ex.com/L18728/b1/25381
*メルマガで配信を希望の方→http://bang-ex.com/L18728/b1/35381



人気ブログランキングへ
by a007naka | 2017-11-15 09:40 | 朝のデボーション


<< 『立ち止まり悔い改めよ』 『賢く生きよ』 >>