人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『都合の良い事だけを伝えっていないか』

今日も神様の声を聞いて、一緒に前進しませんか。
朝デボの時間ですよ~。・.・;

2017年 11月20日 9:00 [5068]
[聖書箇所]:エステル 3:7~15
[pick up] :「ハマンはクセルクセス王に言った。「お国のどの州にも、一つの独特な民族がおります。諸民族の間に分散して住み、彼らはどの民族のものとも異なる独自の律法を有し、王の法律には従いません。そのままにしておくわけにはまいりません。」3:8 (新共同訳)

【タイトル】:『都合の良い事だけを伝えっていないか』
[静聴]:
 1) 自分の考えや都合にあわせ、伝えない情報や、問題点を隠し持っていませんか。  
 2) 自分の通常の行いが、全てのキリスト者の思いを反映していると考え、行動してますか。
[適用]:
 1) たとえ一時隠し得たとしても、その計画は明かされ不誠実な思いが知れ渡ることを覚え、思いから正します。
 2) たった一人の行であっても、自分の行動がキリスト者を代表していると考え、日々歩みます。
[私の優先順位]
  朝デボ→R体操→J→タイヤ→ベット→交流会→エコ→腕立→ストレッチ

[PS.お悩みの方、申請ください。聞いてもらうだけで問題は80%解決します。
  ・・LINE ID:@lxn2702q  友達申請してください。
  直接飛べない方は→http://bang-ex.com/L18728/b1/15381
*facebookで友達募集中→http://bang-ex.com/L18728/b1/25381
*メルマガで配信を希望の方→http://bang-ex.com/L18728/b1/35381



人気ブログランキングへ
by a007naka | 2017-11-20 08:29 | 朝のデボーション


<< 『最初に行うこと』 『立ち止まり悔い改めよ』 >>