人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『みことばは必ず実現する』

今日も神様の声を聞いて、一緒に前進しませんか。
朝デボの時間ですよ~。・.・;

2018年 8月 27日
8:00 [5225]
[聖書箇所]:II列王記 23:1~20:新改訳
[pick up]:「王は主の宮へ上っていった。ユダの全ての人、エルサレム住民の全て、祭司と預言者、および、下の者も上の者も、全ての民が彼と共に行った。そこで彼は、主の宮で発見された契約の書のことばをみな、彼らに読み聞かせた。それから、王は柱の傍に立ち、主の前に契約を結び、主に従って歩み、心を尽くし、魂を尽くして、主の命令とあかしと、掟を守り、この書に記されているこの契約の言葉を実行する事を誓った。民も皆、この契約に加わった。」23:2・3
【タイトル】:『みことばは必ず実現する』
[静聴]: 
 1)主が与えて下さると言った、恵みと安住の地、自分も手に入れられると思っていますか?
 2)信仰を守るために、始めに行うことは、何であると認識していますか?
[適用]:
 1)主の約束は必ず叶えられると信じ、主の命令を、聞き実行する者となります
 2)主との交わりを持つため、毎朝主のみことばに触れ、与えられる導に従います
[私の優先順位]
 朝デボ→R体操→J→名刺→地域振興協会→腕立→ストレッチ

[PS.
*何でお悩みですか、聞いてもらうだけでも問題は解決しますよ~。 
・・LINE ID:@lxn2702q 無料相談受付中。
  直接飛べない方は→ http://bang-ex.com/L18728/b1/15381
*facebookで友達募集中→ http://bang-ex.com/L18728/b1/25381 
*メルマガで配信を希望の方→ http://bang-ex.com/L18728/b1/ 35381



人気ブログランキングへ
by a007naka | 2018-08-27 07:48 | 朝のデボーション


<< 『主はさばかれる』 『祈りは答えられる』 >>