人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『真実が勝利する。』

今日も神様の声を聞いて、一緒に前進しませんか。
朝デボの時間ですよ~。・.・;

2019年 12月18日
8:00 [5314]
[聖書箇所]:黙示録18:9~20 新改訳
[pick up]:「彼女と淫らなことを行い、贅沢をした地の王たちは、彼女が焼かれる煙を見ると、彼女のことで泣いて胸を打ちたたく。彼らは遠く離れて立ち、彼女の苦しみに恐れをなして、「わざわいだ、わざわいだ、大きな都、力強い都バビロンよ。あなたの裁きは一瞬にしてなされた」と言う。」9~10
【タイトル】:『真実が勝利する。』
[静聴]: 
 1)地上での悪い行いであっても、主の裁きを逃れる事が出来るかもしれないと、考えていませんか
 2)主の存在を知り、自分から距離を設ける事で、裁きから逃れられると思っていませんか?
[適用]:
 1)主は大人であるあなたを信じ、全ての罪と悪に勝利する者として下さった事に、感謝します。
 2)罪に気が付かぬとも、裁きが与えられると知り、真の悔い改めをする者となります。
[私の優先順位]
 朝デボ→公園事務所→J→投稿→青山→腕立→ストレッチ

[PS.*何でお悩みですか、聞いてもらうだけでも問題は解決します。 ・・LINE ID:@374ttoug 無料相談受付中。
  直接飛べない方は→ http://bang-ex.com/L18728/b1/15381 友達申請下さい。
*facebookで友達募集中→ http://bang-ex.com/L18728/b1/25381
*メルマガで配信を希望の方→ http://bang-ex.com/L18728/b1/35381



人気ブログランキングへ

by a007naka | 2019-12-18 11:44 | 朝のデボーション


<< 『最善のものを捧げよ。』 『666から逃れよ。』 >>